こんにちは、デイケアです。4月は月間イベントプログラムとして、お花見ウォーキングを実施しました。
運動不足解消も兼ねたウォーキングであった為、最初は乗り気でなかったメンバーさんもいらっしゃいましたが、満開の桜の木々を見て皆さんから自然と笑顔がこぼれていました。公園では、ブルーシートを敷き、皆さんでどら焼きとジュースを頂きながらお花見が始まりました。メンバーさんからは、「こんなに綺麗に咲いているとは思わなかった。」「歩くのは大変だったけれど、来て良かった。」等の声が聞かれました。
桜もちょうど見頃を迎えていた為、とても良いイベントになったと思います。今後も皆さんが楽しく過ごせるようなイベントを行っていきたいです。