こんにちは。精神科デイケアさくら🌸です。
11月に入り、気温も下がり冬本番に入ってきていますが皆さま体調お変わりありませんか?
今回は10月のイベントのハロウィンパーティーをご紹介させていただきます(≧▽≦)
まずは、会場づくりです。みんなでワイワイと飾り付けてみました。 出来上がりはこちらです。
仮装にはボディシール・カチューシャ・帽子・サングラスなどのアイテムを用意し思い思いに変身です!(^^)!
準備が整ったところで、飾り付けをバックに写真撮影☆、いよいよパーティーの仕上げのダンスタイムです
サングラスと帽子を着用するメンバーさんもおり、スリラーの音楽のリズムに身体をゆだねてダンスを楽しみました。
かぼちゃ味のお菓子と飲み物の提供し、ハロウィンをみんなで楽しむことができました。
川口病院デイケアさくらでは見学を随時対応しています。
是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。
川口病院(代)048-252-4120
前の記事
Comentários